武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2016年7月10日日曜日

6.25 栄養会♪

今年も夏が来る前から暑~~い、雨多くて蒸し暑~~い感じでバテバテですが、団員も大人たちも栄養満点!夏を乗り切ろう!!ってことで与次郎のふぁみり庵はいから亭でめいいっぱい焼肉を食べました(*^^)v

毎年恒例、『今年の目標』と『好きな〇〇』の発表を一人一人するのですが・・・『〇〇』はまぁサッカーチームとかサッカー選手とかですよね?一部団員、ガチな『アモーレ』(長友選手のアレです 笑)発表でウケつつも『それ誰?!?!』的な微妙な空気が流れました(^◇^)

ではそんな空気も感じつつ(笑)写真館どうぞ☆(Mさきパパ、サンキューです♪)
まずはご挨拶から ①Gきキャプテン
②H川監督、乾杯挨拶
③S屋育成会長挨拶
日頃のお礼で育成会からご指導いただいているお2人にプレゼント♪
 さて、ここから色々発表してくれた子供たちの発表シーンです(^-^)






とりあえずちゃんと人の話を聞いている5・6年ボーイズ軍団

女子&U-10男子。写真よりも食べるのに一生懸命なのもおります・・・

この日もたくさんおしゃべりして盛り上がった母軍団

たくさん食べるのよ♪

6年、落ち着いています

団員から「今年も応援よろしくお願いします」と改めてお願いされちゃいました♪
みんな一致団結で頑張りましょう!!
 
ご準備下さった役員の皆様、ほんとにありがとうございました(*^_^*)
またこんなひと時が過ごせるといいですね♪

0 件のコメント :