武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2016年5月29日日曜日

5.21・22 砂の祭典杯in吹上浜海浜公園サッカー場

題名を見て「ん?そんなのあった?」と思った方も多いかと思いますが、こちら選抜大会で我ら武サッカーからキャプテンGきが参加しました!!
鹿児島市内5地区(東・西・南・北・中央)に南薩、大隅、姶良伊佐、大島、北薩、熊毛、女子県選抜(順不同)の12チームでの戦いです。

6年中央地区選抜選手として初参加のGき、「緊張している」とうわさも聞きましたが、なんてことないです・・・なんと2日間で3得点しました!!しかも
『中央地区初得点』
『1対1で引き分けた試合(対 西地区戦)の貴重な得点者』
『2日目もしっかり得点』
といった感じでした(*^^)v

集合写真もあるのですが、他チームの皆さんなのでそこは遠慮しまして、地区選抜ユニフォームを着たGきを撮影!
貴重な体験ができたと思うので、これをまた武サッカーにも生かしてくださいね(*^_^*)
Gきキャプテン頼むよ~!!

2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

忙しい中いつも更新ありがとう。

匿名 さんのコメント...

あら、どなたでしょう(/▽\)♪
こちらこそありがとうございます!

ただ、現場の生の感想(笑)をなかなか書けずにすみませんです。武サッカーLOVEの気持ちで書いてるのでそれが伝われば幸いですわ(*´ー`*)
《Tかママ》