武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年9月15日火曜日

8/16 I口相談役還暦祝い☆

 昨日は、I口相談役の誕生日でした~ (*^▽^*)  おめでとうございまーす。。
 
 今年はI口相談役、60回目の誕生日!! ということで、I田代表の声掛けで、武サッカーでも還暦のお祝いをさせて頂きました。広木サッカーさんも駆けつけて下さいました。
 
 
 まずは、現役の団員や卒団生も交えてのサッカー大会。
 
 
 
この切れ味抜群の動き。さすがです
 
 
 会場を移して、お祝いの宴の開催です。
 
 I口夫妻の写真右には広木の指導者の皆様、左には卒団生のIかパパとSいごパパさんも駆けつけてくださいました。広木のお母様たちも来て下さり、大盛り上がりです。
 
 
 部室に大事に封印されている・・・(/ω\)  保管されている木刀が登場! 何が始まるかな?
 
  頭割られないように、後ろから見守ります(^▽^;)

 こちらはI口夫人。 Mさきがいたる所で登場して場を和ませます。
 
 
 卒団生のHやと君も挑戦。『もうちょい右!』との指示があったかどうかは分かりませんが、徐々に広木のTせい君に向かって行きます(>_<)
 
広木のYした指導者も会場に後押しされて挑戦しました。
 
  昔はグラウンドでケンカしたこともあったそうですが、戦友との2ショット!!
 
  今回の仕掛人 I田代表の登場! 木刀が良く似合う!!

 
 子供たちは中々割れないスイカに我慢の限界。俺たちは手を使うのは苦手なんだよ~(`・ω・´)
 誰だ! 1980円もする割れない高級スイカを買ってきたのは!! 
 
  ということで、スイカ割りの最終形は大体こんなもんです。この後、みんなで美味しく頂きました。
 Sょうた曰く、やっぱり1980円のスイカは一味違うね~(*'▽') だそうです☆
 
I田代表はあれやこれやで会場を盛り上げます。
 
 あちぃ~(+o+) うめぇ~(^◇^)
 

 還暦祝いと言えば『赤いちゃんちゃんこ』が定番ですが、ここは武SSS流の赤い武シャツをプレゼント。
 画像はないのですが、背中にはメッセージ入の還暦バージョンです。

団員に囲まれての集合写真。
 
最後の締めは、I田代表の『ゴール×3』でした。


 I口相談役、還暦おめでとうございます。赤いシャツより赤くなったお顔が、ブログでお届け出来てよかったです。これからも、ますます元気なI口相談役のご活躍に、武SSS一同期待いたします。

 今回は、I口相談役のおめでたいご報告が遅くなりましたことを、心よりお詫び申し上げます。理由は副管理人の左手に聞いて下さい( 一一)

 photoThanks:Mさきパパ


2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

当日行けずすみません&投稿ありがとうございます!
そして相談役、還暦おめでとうございますv(・∀・*)
近日中に直近のブログアップ頑張りますのでお待ちくださいませm(_ _)m

溜めに溜め込んでるがんちゃんママでした(; ̄ー ̄A

匿名 さんのコメント...

いつもブログが停滞してしまっているのは…実は…

私(Mさきパパ)のせいです…皆さんすみませんね…。

写真を撮ってもついつい編集作業が遅くなってしまい、GちゃんママやHろとパパに迷惑を掛けています。
できるだけタイムリーに提供できるように頑張りま~す(^o^)/

写真を溜めに溜め込んでタイムリーに提供できていないMさきパパ<(_ _)>