武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年9月20日日曜日

焼肉会写真館☆

お久しぶりの投稿です、ほんとすみません。
先日、書かせていただいた緊急焼肉ランチ栄養会(笑)の写真を掲載します☆
今回もMさきパパさんありがとうございます(*^^)v
まずはH川監督挨拶

かんぱ~い♪

話す順番が来てから考える男、がんちゃん


N川親子 昨年度はお疲れ様でした☆

チームのエースはこちらY中兄弟♪

お兄ちゃんにもお世話になってます☆S屋親子

2年生 たくさん食べてね♪

5年生 いつのまにか古株な4人です 笑

Jとキャプテン、なんか心配しています⁇
(この後、各テーブルでパインが焼かれていきました・・・)

 そして最後の締めはやはりいつものI田代表のコレッ(*^_^*)
ゴー・・・・・・・ル

ゴォ~~・・・・・・・・ル

ゴォォォ~~~~~ル!!!!!!!

THE ドヤ顔♪
またみんなでこんな機会があるといいですね♪

0 件のコメント :