武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年9月12日月曜日

第8回 KFAビーチサッカー大会

       ★ なんぎんエコカップ ★



 

 9月10日(土)  天気:曇りのち晴れ
 毎年恒例のビーチサッカー。
 今年は6年生15名・5年生5名 計20名。
 武RED・武YELLOWの2チームでの参加となりました。
 午前中は曇り空、午後からは快晴の空の下、
 武のイケMEN軍団は伸び伸びとガッツ溢れる
 プレーをみせてくれました。
 プレーする子ども達はもちろん、観戦応援するサポーターも
 サッカーって楽しい!と実感できた一日でした。



  【 試合結果 】
     武RED  2位パート3位
     武YELLOW  1位パート3位タイ


リールセの川島?おっと!武SSSのK大様!



青葉 VS 武YELLOW



武SSSのOB ★武中3年のイケMEN軍団★

かっこいい!
一応・・砂蒸し温泉ですか・・・ね
TAKU・・吠えてるんじゃありません。

TAKUはどうしてもJライを食べたいんです!
飛松 VS 武RED 粘りをみせた素晴らしい試合でした!

GK 5年コーシロー GOODな反応!

 「どうしてあそこにパス出しちゃったんだろう・・・」
 砂まみれの顔でつぶやく子。
 しかし、「よーし!」と立ち上がっていきました。
 自分なりに考える。サッカーを考える。
 それぞれのペースで力をつけているように感じました。
 


0 件のコメント :