武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年9月5日月曜日

米田旗争奪 ★第19回国分西ジュニア蹴ろう大会★

 9月3日(土)・4日(日)『国分西ジュニア蹴ろう大会』に
 4年生8名・3年生2名・2年生4名 計14名で参加しました。
 3日は台風の影響もあり風が強く、大人は上着を一枚羽織っても
 ・・・くらいの天候。
 5・6年生のビーチサッカー(なんぎんエコカップ)が来週に延期
 となり、毎年恒例のお互い激励応援訪問がなく残念でしたが、
 Uー10の子ども達は元気いっぱいボールを追いました。



  
   月3日(土) 天気:曇り
 ◎場所:霧島市国分海浜公園グランド
 ◎グランド:芝

★イケMENになる軍団&そのままで可愛すぎるI香姫★

 
    ★キッズサッカースクール★
   4年生のヒロ・上ハヤ・I香ちゃん・マサキが参加しました。
   何事も基礎って大切ですね。勉強になったかな。

ボールキャッチ by ヒロ


なでしこI香ちゃん✿がんばります

    ★最優秀選手 武SSSより ヒロ 
かっこいいね★ヒロ



 ◎第2試合 10:45~11:30  
     富隈 VS 武SSS   4-0

 ◎第6試合 13:45~14:30
     バレイアSC Uー10 VS 武SSS  4-0

 ◎第7試合 14:50~15:35
     5・6位決定戦  牧之原 VS 武SSS 1-0


元気があって大きなかけ声!
芝が長くゴツゴツで足をとられます。
富隈戦のヒロ 突破!


ゴールをおそってくる相手も怖くない!GK 上ハヤ



⑧ カイト  いいところに出てきてくれます

⑩ Oちゃん キック力が強くなりましたね


④ マサキ コーナー蹴ることができるようになったんだね


しばし休憩・・・

サッカーを学びましょう! byグッチ代表

H田コーチ 指導に・・しりとりゲームに・・

⑮ユーキ 初めての試合とは思えない素晴らしいガッツ

「どうする?」作戦会議 もと&ユキア







相手と競るとき怖さもある・・だけど頑張る!

6年生の兄貴達が応援に来てくれました。
                     Thankyou photo by ハジメッシMOM

    9月4日(日)    天気:晴れ
 
 二日目は昨日の結果を受け、6位リーグで優勝を目指す
 こととなりました。
 会場の国分南小学校は、昨年同大会5位リーグで準優勝となった
 場所。ご縁があります。
 雲はあるものの、時折強い日差しが照りつける暑い熱い一日と
 なりました。
     
    ★6位リーグ★ 
    ◎場所 : 国分南小学校
    ◎グランド : 土

国分南小学校 お世話になりました。

川東チーム(黄色)

10月に6年生がお世話になる予定です。

 ◎第2試合  9:30~10:15
     寿北 VS 武SSS  0-0


 ◎第4試合  11:00~11:45
     星峯 VS 武SSS  1-2  Bチーム 初勝利!


 ◎第9試合  15:00~15:35
   
     1・2位決定戦  国分南 VS 武SSS 1-0


   
            ★ 6位リーグ 準優勝 ★

 

 それぞれが独特な個性を持ち合わせたUー10の子ども達。
 しかしながら、メンバーの誰かが声をかけると素直に受け
 入れまとまっていきます。
 一試合ごとに感覚をつかんで1・2位決定戦は、
 サポーターの声援・思いを熱くさせるプレーぶりでした。
 
 次のUー10大会は、25日(日)。
 それまでににしっかり練習を積んで、自信を持って、
 試合に臨めるといいですね。
 
 
                          mickeymom
 

0 件のコメント :