武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年9月12日月曜日

★ スポーツ少年団運動会 ★

 9月11日(日)   天気:快晴

 田上・西陵・武岡・広木・武校区のスポーツ少年団の子ども達、
 子ども達を応援する育成会が、田上小学校に集い、熱戦を繰り広げ
 ました!
 ソフトボール・バスケットボール・サッカー・バドミントン・剣道・
 バレーボール・新体操・空手・・・
 それぞれがそれぞれのスポーツを楽しみ頑張っているのですね。
 

田上小学校  お世話になりました!

★黄色はちまき 武スポ少年団★

2年 ユキア がんばる!


NIKE ③  誰でしょう?!

あなたは誰? NIKE ②


NIKE ⑭ 誰なの?

                             Thankyou photo by U1MOM


5年 〇〇ム!だよね

イケMEN ハジメッシもこんな感じ!





武ソフトのTパパ!おつかれ様です!


SHO5のダントツな速さにファンクラブができたとか!



SHO5の弟 シュート も速い!
K大 激走!K大パパも走りました。


山りゅーママ やっぱ若い!

Jライママ!国体選手なみに速い!


 応援に力が入りすぎて・・・
 シャッターチャンスをのがしてしまいました。
 
 子ども達はもちろんのこと、育成会の指導者、パパ方、ママ方、
 先生方もパワー全快!


 総合優勝は  武スポーツ少年団 でした!
 
 田上スポーツ少年団の皆様!
 本当におつかれ様でした。
 スムーズな大会運営、盛りだくさんの内容で、楽しく過ごすことが
 できました。
 ありがとうございました。

 
 新入団生 歓迎!
 武SSSに新しい仲間が加わりました。嬉しいですね。
 二人共、この夏熊本から転入。
 友達をたくさんつくってね!

★5年生 りゅーへー君 歓迎!★

★6年生 てっペー君 歓迎!★
 
 

0 件のコメント :