武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年4月10日日曜日

Swich to micky' MOM.

今日からいよいよ
   武サッカーTEAM2011の公式戦がスタート!
桜島での開会式、そして第2節まで試合があったそうです。
もち、2勝!
すいません。。。
わたしはというと、都合で応援に行けず、残念です。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ところで、Team2011から、ブログ担当をMicky'sママへ、バトンタッチすることになりました。
今まで、このブログをご覧いただき、ありがとうございます。
前会長のヒガッチママから引き継いで、早一年。
時には、主観的な表現であったり、また、失言も多々あり、この場をお借りしてお詫び申し上げます。率直な気持ちは、「まあ、ここまで、無事やってこれたかな?」って感じです。「早く更新しなければ!」と、焦る気持ちやプレッシャーもありましたが、自分なりに楽しんでやってきました。
今までは、父親目線でのブログでしたが、今年度からは、また違った見方でMicky's Momにやっていただきます。わたしも楽しみにしています。そして、子供たちのために、この一年、応援していきましょう!!では。。。ありがとうございました。。。
By Kパパ

0 件のコメント :