武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年4月18日月曜日

市内リーグ(南日本銀行主催)開幕

  4月10日(日)  天気 : 快晴

    さあ! SSS2011 いよいよ始動です!
  
  今年Aチームとして活動の中心メンバーとなる6年生は、なんと15名!
  その内、1年生の時から活動しているメンバーが半数以上を占めるというサッカー
  大好き魂をもつ個性派集団です。
  武サッカースポーツ少年団の活動を通して培った心・技・体を見せてくれるのでは
  ・・・と期待も膨らみます。
  
  大変お待たせいたしました。前期市内リーグ開幕戦の様子を・・・
  開幕戦は、6年生14名・5年生6名 計20名で臨みました。  
  開会の挨拶・選手宣誓にもありましたが、『サッカーができることに感謝しフェア
  プレーの精神で・・・』心に留めておきましょう。                                 
    
よっ!イケMEN軍団

気合い入れて頑張ろうね!



 
左を駆け上がる ⑥TAROドーナ!

ゴールに飛び込む⑤HAJIメッシ!

 
5年生⑫HARUちゃん 2ゴール!
  

⑪Dキ 素早い足さばきだね!




⑨SYO5の身体能力ご覧あれ!

華麗なCK! ⑧Jライ

チャンスをねらう!⑯SYOタ
  
                               Photo by HAJIメッシmom
   
       《前期市内リーグ 第1節》
  ★場所 : 桜島溶岩グランド(第2グランドB)   ★グランド : 土
  
  11:20~12:05   武SSS VS Tグリュックス   4-0

  ギャラリーからはボールも見失いそうになりそうな土埃の上がる中、
  徐々に自分たちのペースをつかみ出し、ゲームを進めていきました。
  Tグリュックスは4年生も出場。どのチームも様々なチーム事情を抱えていますが、
  『子ども達が伸び伸びと育つ環境を・・・』という思いは同じだなと感じました。


  13:50~14:35   武SSS VS  荒田    7-0
  
  荒田SSSも今期6年生が4名。5~2年生も出場となる総力戦。
  武SSSも21名総力あげてのゲームとなりました。
  得点もさることながら、一蹴一蹴に子ども達の気合いを見ました。
  
     
  《前期市内リーグ  第2節》  場所 : 武小学校
  10:20~11:05   武SSS VS  西田
  12:50~13:35   武SSS VS  SCC       予定です。
   
  
   

   
  
    

  
  
  
  
  
  
  













0 件のコメント :