武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年4月19日火曜日

★体力テスト★

   4月17日(日)   天気:快晴   場所:武小グランド
   
   毎年恒例の体力テスト!
   昨年に比べてどれくらい体力がついたかな?
   早朝から指導者の皆さんと子ども達がテスト会場作り。
   M島先生も参加してくださいました。ありがとうございました。
   さあ今年はどんな記録が?!そして・・どんな記憶に残る場面が?!
   

  

               【50メートル走】






                【立ち幅跳び】

「これがお手本です!よーく見ておきなさい!by グッチ代表」

S田コーチ 足長すぎです!



武SSSの華!I香ちゃん舞います!






守護神TAKU!跳び慣れてます!
               【5分間走】4年生以上

















    
                
               【腹筋】









                【腕立て伏せ】
新入団生5年生のタクム!体力あります!


記録更新なるか?!TAROドーナ

記録保持者の足のせ台役もツライです・・Jライ






Jライ・Mickey・Kダイ・・・武SSSを支えます!

   『サッカーのできる環境にあることに感謝し、皆仲良く頑張っていきましょう!』
                                        by イケ監督

M島先生・S田コーチ・イケ監督・グッチ代表
     たくさんの写真提供ありがとうございます。
     パワフルに動く被写体を撮ることは、なかなか難しいですよね。
     子ども達みんなの生き生きとした姿をお届けしたいと考えていますが、
     特派員の分際ですので、うまくまとめるには時間がかると思われます。
     何卒ご了承ください。
     

     



0 件のコメント :