武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年8月24日火曜日

決勝T・1回戦で散る・・・・。

今日は、決勝トーナメント。

 相手は、以前、本大会で、

    準優勝の経験のある日置JSC..。

 
   結果は・・・・・・。


武 0-1 日置JSC


 ということで、決勝T 1回戦敗退となりました。




仕事は時間休をもらって、
 今日も、さみしく一人で、
   Let's ラ Go! さくじらま?へ!



今日は、GUCCI代表のもと、いざ、試合。


堂々と・・・選手入場!
(Kダイ・・一番声が出てたよ!・・・親ばか


DF陣


FW陣


DFラインの確認


相手CKに対応!



ハーフタイム!
(よく写る・・・・。にっこり?ショウタ)


残念!無念!惜敗!


こうして、今日も一人、鹿児島へ・・・。



  
今日は、平日とのことで、お父さんの出番が少なく、
Jライパパが引率してくれました。

(試合内容は・・・・・。)

前半は武ペース!
いい具合にボールを支配。こりゃ、行けるぞ。の感触。
しかし、暑さは、この前と同じ・・・。
今日も、暑い!
体力のペース配分が難しい。。。

案の定、後半になると、徐々に日置JSCが盛り返してくる・・。
そりゃ、だって、相手は6年生中心だし・・。

後半のハーフタイムも過ぎ、ちらっと、PK戦が頭をよぎる・・・・。
できたら、PKはしたくないが、、、、、。

相手のゴールキーパーとを比べると、そりゃもう!
でしょう!
だって、こちらは、県選抜だし・・。(イエー!)

と、あれこれ考えているところに・・・・。

あれれ?

右サイドから中央へ、そして、相手選手をフリーにさせ、
シュートを打たれる・・・・。

失点!

これが、命取りとなり、0-1で、敗退となりました。


(感じたこと・・・・)
は、シュートが少ない・・。
というか、シュートまで、なかなかつながらない。。。

Jライ・ミッキーに頼りすぎなのか・・・?
誰かボール持ったら、自分に呼ばないと・・・。
声も出なかったかなあ?

もっと、サイドも使わないと・・・。

Kダイ・ハルキャップはキック力あるので、
今日みたいな小柄なGKだったら、
どんどんロングシュート打ってほしかったなあ?

フェリーでいろいろ考えながら、帰りました・・・。

と、いうことで・・・。

しまった。。。。

大事なこと忘れてた!!!


・・・・・・「うどん」


 今日も食い忘れた!

0 件のコメント :