武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年8月4日水曜日

あの・・少年サッカー全国大会は?

武サッカーが、

   優勝すれば、

     行けるはずだった・・・


 全国サッカー選手権大会!

 
  県代表は、太陽国分SCでしたが・・・・。


その、結果です。

8/4(水)読売新聞より



 残念ながら・・、
   
  決勝トーナメント進出は、なりませんでしたが、

  5戦 2勝 3分


  なんと、負けがなかったのですね。。。

  すごいと思います。

  全国レベルの力ですね!


  なかには、4勝しても

   決勝Tへ行けなかったチームもあったようです。

さて、話題は・・・・・、


武サッカーにもどって、、、、

 今日は、さつき強化トレーニング
  お疲れ様でした。

 あいにくの降灰の中、
  保護者の皆さま、大変でしたね・。


また、今日も、面白い話が・・・・・。


 コウシロウの弟・・・リュウノスケの、

  超! 過激な行動!


     そ・れ・は・・・・・・。

なんと、、、、。


 GUCCI代表への・・・・・。


   カンチョウ事件!



  ・・・・詳細は、・・・コウシロウママへ!




 さあ、夏本番!
  
 今週末は、
  待ちに待った・・・・

     
  キャンプです!

 みんなは、早く課題帳済ませておきましょう!



いつもの・・・・・・、

じゃ、じゃ~~~~ん!


・・・・運命の
   明和戦まで・・


  ・・あと、 25 日!

   決戦の日まで、鼻息の荒い・・・・・・・・・・Kパパでした!

0 件のコメント :