武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年8月23日月曜日

南チビ大会・決勝Tへ!

南チビ大会予選リーグ


 [ 1勝1敗の 2位で、
   24日(火)の決勝Tへ進出が決定!]

開会式の模様がMBCテレビで紹介されましたが、

お見事! Hit!

開会式でハルキャップと、

 武イレブンの初戦の模様がばっちり!

 TVに出ていましたよ!


<予選リーグ結果>


武 2-1 カタージャ川内


武 0-2 姶良FC



観戦日記!~時間の経過とともに~


わたくし、Kパパは、所用のため、本日は、遅れて参加!

さみしく、ひとりで、フェリーに乗り、恒例の”うどん”でも食べようかと思ったが・・・、


試合前の、わくわく・ドキドキ感で、食欲はイマイチ・・・。

”うどん” はパスして・・・・。


桜島に着くと、開会式に間に合うよう、走って会場へ!




そして、待ちかまえていたのが、巨大なゲート!
 さすが、大きな大会ですね・・・。



少し、進むと、なにやら、物品販売所が・・・。
商売繁盛!繁盛!



「えっ?こんなの、あった?」
さくらじま野外ステージ!だって・・・・!
なんとか、開会式に間に合いました・・・。
「ふっ!」「よかった・・。」
たくさんの関係者、選手たちが参列




「おっ!」「いた、いた。」「武イレブン!」
「ハルキャップと、・・・・。」
「ううん・・? ミッキーはあくびか!?」



さあ!ここからは、試合の様子です・・・・!


「桜島をバックに・・・。いいねえ!このアングル!」
イケ監督!本格始動!



1試合目。カタージャ戦の選手入場!



いつもの円陣を組んで、気合い入れ!



GKタク・・。
今日もガッツあるプレーを随所に見せてくれました。
県選抜選手だよ~~~~ん。



ゴールを決め、集まる選手たち。。
 そう!
こうやって盛り上げようね!



攻め込むFW陣。



DF陣もがんばりました。


そして、2-1の勝利!


<カタージャ戦>

白熱した試合展開。ボールポゼッションは武が有利。
相手選手の個人レベルは高いものがあった。
前半10分のJライ、20分のミッキーのGOAL!
武の選手は、緊張感・集中力もありGood game!
よくやったよ!
選手全員出場!みんなで勝ち取った試合!
これがなによりでした・・。
イケ采配の初勝利でした・・・。 





続いて、2試合目!

選手を送り出すハマカワコーチ! 


円陣作ってエンジン全開!


開始早々マワリュウが負傷交代!


相手は、でかかった・・・。



大きく手を広げ、ボールを呼ぶDキ!
これが、大切!



暑さ対策! 給水タイム!
卒団生の
ハルキ・フミタカ・リカチャンが来てくれました!
武サッカーは絆が強い!




ベンチからの応援!



前半終了。



イケ監督がショウタを送り出す!



0-2敗戦



<姶良FC戦>

開始早々、左サイドからセンタリングをあげられ、いきなりの失点。
これで、武イレブンが動揺。試合の入りがうまくいきませんでした。
さすが、強豪チーム。個人レベル、組織レベルとも武より勝っていました。
ただ、相手は初戦。武は2試合目。体力の差も多少あったかも・・。
うまく2失点に抑えたともいえるでしょう。

(ちょっと一言)
ショウタの動きがよかった。ナイスパスが見られました。
イケ監督からお褒めの言葉もありました。




疲れきった・・・・選手たち。
 RIKAKOちゃん!
うちわ攻撃ありがとう!




親鳥から、ひなへ。「あ~~ん。」
スライス レモン



こちらも・・・。「あ~~ん。」



「おいらにも、くれ~~~。」



GKタクは、自分で食べる・・・。


そして、みんなに配ります・・。



試合が終わって・・・・・・。



こちらのやんちゃグループは、ボールゲームに夢中!



おりこうさんチーム
ハジメッシとミズキは、ゴムなわ跳び遊び。



結構盛り上がってきました・・。




そして、わたくしは・・・・・・、
またひとり、フェリーでさみしく帰りました。


明日は、決勝トーナメント!
相手は、日置JSC!

平日ですが、
わたくしは、時間休をとって、観戦に行きます!

明日は、フェリーで ”うどん”食べるぞ!


(お 礼)
卒団生の保護者のみなさま。
わざわざ、
桜島まで応援に来ていただきありがとうございました。
いつも心強く感じています。
そして、
また武中で一緒にサッカーできることを楽しみにしています。
今日は、本当にありがとうございました。

~育成会一同~







0 件のコメント :