武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2009年7月18日土曜日

ゆうせい杯(Bチーム)

2009年7月18日(土)
吹上浜海浜公園会場

今日は3・4年生は朝から南さつまの上記会場へ。
育成管理人もドッヂボール会場(武小)の案内係だったので、
ほんの少しだけお見送りできました♡

午後1時過ぎに4年理事さんよりうれしいメール報告が届きました。

武B 5 - 1 出水B
武B 9 - 0 玉江B

おーーっ!! 頑張っていますね! その調子、その調子!

そして夕方5時過ぎに監督・4年生からその後の試合結果が届きました。

【グループの1位決定戦】
武B 1 - 0 太陽国分B

全日予選県大会準優勝チームの後輩チームに勝ったとは!! !
点差からも、緊迫した試合がうかがえます。
失点ゼロも素晴らしいですね。みんな暑い中、よく頑張ったよね~

明日は1位リーグでの更に厳しい戦いが待っています。
うなぎを食べて(笑)、スタミナつけてまた明日も頑張ってね。
どこと対戦かしら・・・今夜の懇親会で決まりますね~


2009年7月19日(日)
吹上浜海浜公園会場

1位リーグに上がったのは県内屈指の強豪チームばかり!
★武B・太陽B・飛松B・KSCB
★ドラゴンB・桜島B・国分西B・加治木B
各パートのリーグ戦でした。 

武B 0 - 0 太陽B
武B 1 - 3 飛松B

残念ながら決勝トーナメントには進めませんでしたが、
1位リーグ第5位は、素晴らしい結果ですよね。
早朝から、2日間本当にご苦労さまでした。

明日は市内リーグ前期最終戦。
4年生のAチームは3日間連続の試合ですが、
笑って前期を締めくくれるよう気合いで頑張りましょうね。
たくさんのご声援よろしくお願いします!

0 件のコメント :