武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2017年4月25日火曜日

2017年度スタート!!

はい、新学期も始まり新しい『年度』がスタートしました。
いつのまにか武サッカーブロガー4年目になったつっきーママです。
今年度の目標はズバリ『更新回数増やそう!』です(^_^;) よろしくお願いします☆

武サッカーってどんなとこだろう?とこちらを見られたそこのあなた!サッカーも楽しく、それ以外も楽しく、優しい保護者の皆様(だってこんなのろまなカメブログを待ってくれるんだもん 涙)や素敵な指導者に囲まれて自慢の少年団なので、このブログから少しでも伝われば・・・と思っています。

さて、まずは4月14日に武小学校の少年団が一堂に集まり結団式が行われました。こちらの様子をどうぞ!
武サッカー36年目で初の女子キャプテン
Mさきが立派に挨拶してくれました(*^^)v

この日集まることができた団員と10期先輩のKぼコーチ
ご挨拶もありがとうございました☆
そして4月9日にはすでに市内リーグもスタート!!
この日出場したメンバー
(4年以上)

試合の合間にはこんな和気あいあいな場面も・・・(^_^)v
なんとこの日は2試合ともそれぞれ11得点get!!(うち1試合はフレンドリーです)
幸先良いスタートとなりました♪
ちなみに今日までに5試合消化して2勝3分けとなり、負けなしで進んでおります(^O^)/
ただ、やっぱ勝ち点ほしいよね~(-_-)

さて、そんな試合の状況をこのブログよりも早くH川監督がFacebookにアップしてくださることになりました!!『武サッカースポーツ少年団』で検索して、ぜひ『いいね』してください(*^_^*)

ではまた~(^o^)丿

0 件のコメント :