武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2017年4月25日火曜日

かしんカップ&卒団式

皆さん、本当に放置ブログですみません(><)
お久しぶりのがんちゃんママまたの名をつっきーママです。

さて、すっかり春から初夏移りますが、ブログは正月で止まったままでした(ーー;)
すでに新チーム稼働していますが、卒団した35期生の最後の試合であるかしんカップと卒団式のひとコマをどうぞ(*^_^*)

3月11・12日に吹上浜海浜公園にて恒例のかしんカップがありました。親子指導者みんなで円陣を組んで挑んだ最後の試合は勝利で終わり、思い出に残るものとなりました(*^^)v
試合終了時

この日の参加メンバー
卒団生親子記念写真♪

そして3月19日には校区公民館で卒団式、その後お別れサッカー、夜は武岡荘で送別会となりました。その様子もどうぞ!
記念の写真立てと一緒に

卒団記念にいただきました、ありがとう!
 夜の送別会はまたまた盛り上がり・・・
卒団記念でいただいた後輩からのメッセージ付きアルバム
Mさきパパありがとうございます☆

6年Sくら・5年Mさき・4年Tきか
ガールズ3人組。女子練習会も頑張りました♪

代表のポーズを真似するHろか&完全に引いてるSくら(笑)

この日参加の団員&ちびっこ軍団
卒団生6人の中学校に上がってからの様子を見聞きしますが、みんな元気そうです(^-^)
サッカーを続ける子・新しく別のスポーツにチャレンジする子、様々ですがいつでも後輩たちは待っているので遊びに来てね(*^^)人(^^*)

0 件のコメント :