武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2017年5月4日木曜日

4.29 体力診断テスト

こんにちは(^o^)丿

桜島の連続噴火始まる直前の4月29日に恒例の体力診断テストが全員参加で行われました!
・・・こちら、一つでも『得点なし』があると他がどんなによくても『無級』になると言う、容赦ない診断テストでございます(^_^;)バランスが大事なんですよね、うん。

そんなこんなで当日の様子から一部ご紹介☆

*立ち幅跳び
Hゆきジャーンプ!!

この日最高記録173cmを出したT・Kせい(*^^)v
地面の線は目安の2M!!
ちなみに2位は172cmのK・Kせいでした♪

パパも挑戦!息子より好記録2Mを出したKパパ!!
左後ろにやる気を出してる方が・・・


学生時代は陸上部!
Rじゅパパがこの日の最高記録2M10cmでした(^_^)v
 *腕立て伏せ
Kしんを助けようとしてるKママ
仲間の苦しみを静かに見守る団員達・・・やりたくない・・・

Mさきキャプテンに見守られ、女の根性を見せたTきか
50回達成!!(去年は17回・・・笑)

1年生も頑張ります!!
たくさんの先輩たちも見守ります☆
 *腹筋
6年生、さすが慣れてます

体を起こすだけでも精一杯(><;)
 *往復走(?)
誰が一番回数を増やせるか!?

4年以下もやる気満々です!!

この種目、1年生にはルールが難しいよね~
かわいく頑張ったのでTママ的に花マルです(*^_^*)

気迫みなぎってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 *5分間走
ずっとデットヒートを繰り広げてたこの2人
さすが学年でも持久走上位の2人です!!

5分間頑張って走りました(*^^)v

代表も気になって走ります!!

Kしんパパが作ってくれた新しいプラカードを持って
みんなで記念写真☆
後日、代表から結果発表があるかと思いますが・・・
優秀選手は誰でしょう! 楽しみです(*^_^*)
5年以下は来年もっといい記録が出せるように日々の体力づくり頑張ろうね(*^^)人(^^*)


0 件のコメント :