武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2016年5月29日日曜日

5.15 市内リーグ第4節in明和小学校

この日はやっとの『雨天じゃない』試合でした(^_^;)
Mさきちゃん曰く「雨の日の試合だと勝ててるからどうかな~・・・」でしたが、心配ご無用!!フフフ・・・

はい、結果報告~
vs明和→6-0☆
(得点者:5年K・Kせい2点、6年Gき2点、6年Hと1点、5年Kしん1点)
(アシスト:6年Hと2、6年Nゆき2)
vsアスカ→1-0☆
(得点者:5年Kしん1点)
(アシスト:6年Nゆき1)

イエ~イ!!!!またまた勝ちました!!
何があったの武サッカー!!(笑)ほんと嬉しい限りです(*^^)人(^^*)

あとこの日はB戦もあったのですが、そちらも・・・
vs荒田・・・3-1☆(得点者:4年Yせい2点、3年Hゆき1点)
vsアサヒナ・・・1-0☆(得点者:4年Yせい1点)
(間違っていたらすみません 汗)
と2連勝でした(*^^)v

とりあえずこの日参加のみんな・・・って初の全員参加でした☆
しばらく市内リーグはお休み。
6月は県ちびっこサッカーです、頑張ろう(^O^)/

0 件のコメント :