武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2016年3月27日日曜日

武サッカー3ヶ月の記録♪

・・・3ヶ月ぶりの更新になります。がんちゃんママですm(_ _)m
N川さん、更新ありがとうございます!ほんとみごとな放置すみません(汗)

さて、すでにアップされているように無事卒団式も終わり、新年度へ移行していますが、この3ヶ月の間も色々ありましたのでとりあえず記録として掲載したいと思います。

2016.1.9(土)新年スタート!神社参り☆
建部神社への団員・指導者・育成会でお参りに行きました。
そのあとには恒例の武中への坂道ダッシュ!!スタートハンデを付けた結果、1位Sょうたろう、2位・3位Aすか・Kすけの2年コンビでした(*^^)v



 
2016.1.15(金)少年団新年式・ぜんざい会☆
私も終わる前ぎりぎりについたので詳細はわかりませんが、ぜんざいがおいしかったです(*^_^*)(食べ物ばっか・・・笑)
 
2016.2.7(日)ファイナルフレンドリー大会☆
いつもお世話になっている広木・中郡・荒田・西田・Tグリュックス・向陽の各チームの皆さんとたくさん楽しく交流試合ができました・・・ようです(^_^;)
Tかがまさかの当日発熱からのインフルエンザB発症で不参加でしたので、詳細分からずです(ーー;)すみません★
 
2016.2.14(日)・21(日)・28(日)第8回JAグリーンカップ 鹿児島市新人戦☆
予備予選(vsNユナイテッド、西谷山)→予選(vs伊敷、和田)→順位別トーナメント(vs名山、アサヒナ)と3週連続で5年生以下対象の新人戦がありました。トーナメント1回戦は突破し、これが新チーム初勝利となりました。4月からまた市内リーグが始まるのでみんな頑張れ!!
 
2016.3.12(土)・13(日)第10回かしんカップ☆
12日(vs伊集院、福平)13日(vs大明丘)
6年生にとって最後の試合となりました。最後に1勝できたらよかったのですが・・・。でも6年生がいてくれるってやっぱり心強いものなんだな、と思いました。

 
2016.3.19(土)卒団式&お別れサッカー&送別会☆
こちらはMさきパパ写真アップの別ブログにて♪
 
以上がこの3ヶ月の活動報告となりました(^-^)
ではでは☆



0 件のコメント :