武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2016年3月27日日曜日

平成27年度お別れサッカー編

卒団式後、練習場としていつもサッカーをした武小校庭でお別れサッカーをしました。指導者・団員・育成会だけでなく、中高生になったOB・OGの皆さんも参加いただいて大変大人数で賑やかに2時間以上サッカーを楽しみました。では写真をどうぞ♪
6年生と試合するのも最後です・・・

Sたろう君を取り囲む!

さすがのYき先輩です!

母軍団も頑張りますよ~

さすが新キャプテン母!Gき母シューーート!!!
母軍団の得点はこの1点のみ(たぶん・・・笑)
やったね☆
最後は母軍団で締めくくりましたが(笑)、お父さんたちもたくさん試合数こなしていただきました♪OB・OGの皆さんもさすがでした(やっぱ若いわ)。またみんなでサッカーしましょうね(*^^)v

0 件のコメント :