武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2016年3月27日日曜日

平成27年度送別会 その①

夜は武岡荘にて送別会となりました(*^^)人(^^*)
まさかの〇ッシ登場から始まり、在団生の出し物あり、卒団生の作文ありで笑いあり・涙ありな一晩でした♪
ではまずは前半をどうぞ~(^o^)丿
乾杯のご挨拶

母軍団、かんぱーい♪

試合をキャンセルしてわざわざ来てくれたメッ〇!!
出し物の審査員としてご活躍いただきました
(ちなみに日本語は話せるけどヒアリングはできないそうです 笑)

2・3年生出し物① 山のポルカ♪

2・3年生出し物② 校歌斉唱♪

4年生出し物① PERFECT HUMAN♪
あいむ、ぱーふぇくとひゅーまん♪

この笑顔!! ノリノリです♪
 
4年生出し物②Mさきちゃんから卒団生へお礼の手紙☆
 
5年生出し物 国歌斉唱・ありがとう(byいきものがかり)
出し物MVPは感動的な手紙を読んでくれたMさきちゃんでした☆
 
子供たちが一番元気な時間、じゃんけん大会 笑

メッ〇セットをゲットしたのはこんな時に必ず当てる男、Sまでした♪

0 件のコメント :