武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年2月19日木曜日

≪ファイナルフレンドリー大会番外編≫ママさんPK対決!

こちらも恒例のママさんPK対決!
今回は各チーム5人一組でトーナメントにより優勝を争いました(ー_ー)!!

結果はこちら
 
広木SSSのお母様方、おめでとうございましたヽ(^o^)丿
・・・はい、武は・・・ね『お・も・て・な・し』の心の結果だったということで(^ ^;)
そんなこんなで写真館、いきたいと思います。
Gきママ
 
Sまママ

 Hむママ
 
Yた・Sたママ
 
Mさきママ
 
いや~いつも子供たちには色々言いますがまぁ難しいですよね(苦笑)。
実は私がキーパーしている写真もあったのですが、あまりにもへっぴり腰過ぎて封印させていただきました<(_ _)>キーパーのわが子にはいつも「ちゃんと構えろ!」と言いますが・・・うん、難しいねf^ ^;)
でもお母さんたち頑張ったから、また団員のみんなも頑張ってね♪

 

0 件のコメント :