武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年2月19日木曜日

≪速報!!!≫新人戦1日目結果☆

さて、毎年恒例の第7回JAグリーン鹿児島カップ(鹿児島市少年サッカー連盟新人戦)が始まりました\(゜ロ\)フレッフレッ(/ロ゜)/

まずは2月15日(日)in桜島溶岩グランドで行われた試合の結果!!
vs SC.SFIDA・・・0-2★
vs 伊敷台・・・・・1-1引き分け
得失点差により2位パート進出ヽ(^o^)丿

はい、実はH川コーチから「SC.SFIDAは15点以内に抑えられたらいい」と言われて私たちもそのつもりでしたが(4年以下大会の阿久根大会・鮫島杯での華麗な優勝を拝見していたので☆)、本当に子供たち頑張りました(T_T)久々に『試合終了の笛が早くなってほしい(><;)』と思えるような試合でした。(まぁ前半は手加減されてた感はありましたが・・・)

今度の週末22日に2位パートで1回戦対戦相手はアスカです!
1試合でも多くできるよう、しっかりトーナメントを勝ち上がったほしいと思います(*^_^*)
頑張れ!!!武サッカー(^_-)-☆

5 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

Gちゃんママいつもありがとうございます。

新人戦、子供達は皆よく頑張ってましたね‼
昨年の新人戦の時と比べて、みんな強く・上手くなっていて、感動しました。

次の試合もチーム一丸となって、いい試合をして欲しいですね!

新人戦の写真は、次の試合分とまとめてGちゃんママに送りますので、掲載をお願いします!

Mさきパパでした。

匿名 さんのコメント...

みなさん、いつも写真やブログ更新などありがとうございます。

サッカーはリズムだなって改めて感じました。

Gチャンが頑張ってると、自然とみんながノッてきますもんね~

K兄に続いて今週末もドカドカとYたやGき、Yしの得点が入れば、2パートの優勝間違いなしですね(^◇^)

Hろと父でした。

匿名 さんのコメント...

Mさきパパさん、いつも写真ありがとうございます!明日の試合でも子供たちのファインプレーが生まれて、それを激写できたらいいですね♪よろしくお願いします☆

Hろとパパさん、ほんと気分のムラが激しい息子です・・・今日もみんなの精神的柱となるよう話したところでした★てかドカドカ点数入れる中にHろと君もばっちり入れてくださいよ~!Hろと君の覚醒を期待してます♪

Gちゃんママでした♪

匿名 さんのコメント...

皆様、いつもありがとうございます。
感謝しています。(^_^)v

あんなに失点だらけのチームだったのに・・・。みんな成長してきて、応援するのが楽しいです。見守っていきたいです☆

それにしても、母親のPK戦は惨敗でした(笑)
でも、楽しかったです。次は、練習からしましょうかね。  Yしママでした。

匿名 さんのコメント...

Yしママ
PK戦の事はもう忘れて(笑)
さて、来年は練習から・・・当日全員筋肉痛で出れなくなったりしてf^^;)

でもそろそろ子供たちにもかっこつけたいし、がっつり練習して優勝目指そうね♪(マジで!?)