武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2014年12月7日日曜日

第6回 鮫島杯&後期市内リーグ

先日、11月24日(月 振替休日)に第6回鮫島杯キッズサッカー大会が開催されました。

まずは結果報告~♪
vs西田・・・2-1☆(得点:4年G君/オウンゴール)
vs山下・・・0-2★
  以上結果より2位パート
vs伊敷・・・1-3★(得点:4年Hと君)

となりました。
なんて言うんでしょうか・・・人間って勝手だな、大人って勝手だな、と思うのですが、阿久根大会の子供たちを見て「鮫島杯はいけるんじゃない!?(^w^) 初入賞できたりして♪」と勝手に盛り上がっていたのでテンション下がってしまいました。<(_ _)>ゴメンナサイ
特に声が出ていなくてゴール周辺でごちゃごちゃしたのちの失点は、久々に以前の悪い武の癖を見たように思います。(おいこら、キーパー(-_-#))

現4年生の4人にとってほんとに最後の4年以下大会だったのでなんとか勝たせてあげたかったのですが、やっぱり現実はなかなか厳しいようです。また来年、たくさん団員が増えてくれた現3年生たちに期待したいと思います!よろしくお願いします!

途中から小雨が降る中、最後の閉会式までほんと皆さんお疲れ様でした。
また、たくさんの抽選会プレゼント(武は5名当選!ここで運を使ったか!?笑)や参加プレゼントの写真入りカレンダー・サッカーボールなどご準備くださった主催者の鮫島病院の皆様、ありがとうございました。



で、11月30日、後期市内リーグが武小でありました。
対戦相手は和田と大竜。
・・・久々の2ケタ失点で2敗しました(T_T)
ほぼ初めてなくらいの大雨の中、びしょ濡れな上に、寒さと4年以下とは違う久々の20分―20分と言う時間の長さ、高学年が中心のチームが相手とあって、完全に最近の力が発揮できず、すごく残念な試合になりました。
みんな本人なりに頑張っていたとは思いますが、その中でも何度も転んで泥だらけになっては果敢に挑んでいた4年Yた君はさすがだな、と思いました。

次は12月23日に最後の市内リーグがあります。終わりよければすべて良し!になれるよう、また応援を頑張りたいと思います\(゜ロ\)フレフレ(/ロ゜)/

0 件のコメント :