武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2014年12月29日月曜日

クリーンアップ大作戦!

今年の年末、大人の事情(選挙です・・・)により餅つき大会が中止となりましたが、毎年餅つき大会の際に行っている『クリーンアップ大作戦』をサッカー少年団バージョンということで12月13日(土)練習1時間前に集まって行いました!

4年生&N会長は学校周辺、その他団員、保護者は学校内のごみ拾い(*^^)v
特に校庭を広々と利用させていただいているので落ち葉や木くずも片づけたり、拾ったりの1時間。かなりきれいになったかな?と思います。

ではそんな一コマをどうぞ☆
(今回の画像はN会長・がんちゃんママのガラケーコンビの画像ですので見にくい点はご了承くださいませ ^_^;)

学校周辺のごみ拾い。頑張れ~。

こちらは校内組。部室裏が落ち葉などで大変なことに(><;)
 
N会長の引率の元、まずは安全にごみ拾い。
 
校内組その2 お母さん方もありがとうございます♪
 
こんなにたくさん拾いました!きれいさっぱり、いいお正月が迎えられそうです♪
 
 
ご協力いただいた育成会の皆様、ありがとうございました。また、ごみ拾い後に張り切って練習をした団員のみんな、お疲れ様でした。
 
良い年をお迎えくださいね(*^_^*)

0 件のコメント :