武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2014年11月10日月曜日

第10回 阿久根ロータリーカップ

どうも~(^_^)vがんちゃん母です。サーバーダウンがあったのか表示されなかったこの週末、やっとのブログアップです!
さて11月3日(月 祝日)に阿久根大会がありました。とりあえず試合結果☆

vsポルトスシティー4-1☆(得点:4年Hと君2点、4年Yた君・1年Sた君各1点)
vs平佐西0-2★
(結果、4位トーナメント中3位トーナメントへ進出♪)

1回戦 vs高尾野1-0☆(得点:4年G君)
準決勝2回戦 vs隈之城0-0/PK5-6★
となりました(ノ△T)

まずは
G君公式戦初得点ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿そして去年は全敗で4位トーナメントでもビリだった我がチームが3位トーナメントに入れたのにも感激(≧∇≦)ちなみに得失点次第では2位トーナメントの可能性もありました(゜∀゜;ノ)ノ
そしてまさかのまさかでPK戦!3人で決まらず、なんと最後の7人目までもつれた結果の敗退でした。

・・キーパー頑張ったんだけど・・・な・・・()でも多分今までで1番集中してました。Hむが雄叫びあげるなんて今までなかったんです、あれが今のHむの最高の実力だと思うのでこれからもっと頑張ると思います、よろしくお願いしますm(_ _)m

そして他のみんなもすごく頑張りました。
1番目のHと君、すごく緊張しているのがひしひしと伝わりました。
Sた君、取られちゃってすごく悔しかったね・・・お兄ちゃんのYた君に慰められている姿に素晴らしい兄弟愛を見ました。
在団歴が一番短いKじろう君、いきなり責任重大の役目を負うことになって本当に大変だったね、頑張ったよ
 
みんなみんな本当にお疲れ様でした。結果として決勝に行けなかったことは悔しいけど、ものすごく感動しました。試合に出ている時もベンチで応援している時も全力で頑張っていました☆☆☆
なんて言うんでしょうかほんと初めてかも知れませんが勝ち進んでいく緊張感や喜びを味わえた試合だったと思います。
 
阿久根まで行ってこの大会に参加できてよかった、すごくすごく大満足・・・・・・と言いたいですが、この子達、まだまだまだ成長できます!していきます!!
正直一番へたっぴラインからスタートしている今年度、もっと上を目指す余地はたくさんあります(^^;)指導者の皆様、育成会の皆様、また武サッカーを見守ってくださっている皆様、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*) 

今回、写真もたくさんいただきました。Mさきちゃんパパありがとうです(*^^)v
「選んでください」と言われましたがもったいない!という訳で写真館その1・2でたくさん載せましたのでお楽しみください♪

では次は今年度最後の4年以下大会の鮫島杯!この調子で頑張るぞ~
\(゜ロ\)フレフレッ(/ロ゜)/

4 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

Gチャン、毎回更新アリガトウ(^^)/

単純に昨年との比較は出来ないのでしょうが、今年の阿久根は見ていて楽しかったの一言です。。

印象としては1試合目の入り方がよかったですね(^◇^) パスのつながる本数も増えてきて、日々の努力が表れてきたのかな。。。

にしても、Yたの落ち着いたラストパスから始まり、あの直接決めるシュート力、Gきのついにの得点、Gチャンの2試合連続無失点などなど、個々の成長を感じました。また、3年生以下の底上げもグイグイきてて、来年の大会も楽しみですね~

鮫島杯もこの勢いのまま頑張ってくれることを期待します。。

育成会くわぃちょうでしたm(__)m

匿名 さんのコメント...

Gちゃんママ、ブログアップありがとう!
Mさきパパ、素敵な写真ありがとう!

今回、応援に行けなかったのですが、このブログを見て、団員の頑張りや笑顔や悔しさが伝わってきました。成長を感じます。

また、指導者の方々、お忙しい中、ご指導ありがとうございます。 Yしママでした。

匿名 さんのコメント...

Gちゃんママいつ更新ありがとうございます‼

毎度の事ながらなかなか写真の技術が上がらず満足のいく写真が撮れませんが・・・

頑張っていい写真を撮って皆さんへプレゼントしていきたいと思ってます‼!

阿久根大会本当に楽しく応援させて頂きました。

Gき君公式戦初ゴールおめでとう‼

最後の試合での団員の頑張りには感動して…ついつい涙腺が緩んでしまいました。

保護者の方々も朝早くから応援ご苦労様でした(^^)/

来週は鮫島杯がありますね。
また少しでも成長した団員達のプレーが見られればいいですね(^^)v

Mさきパパでした...

匿名 さんのコメント...

皆さんコメントサンクスです(*^_^*)
恥かしながらも結構嬉しいです☆

今年の活動日記のようになってるこのブログですが、私自身が楽しく書かせていただいて、気持ちが入っている以上、若干意見が偏ってないか結構心配しています。
ご意見・ご感想もしくは「私もブログ書きたい!」て方がいらっしゃったらいつでもお知らせくださいませ☆

がんちゃんママでした(^^)v