武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2014年4月13日日曜日

3月15日 卒団式・送別会

第32期生の8名の卒団式と、長年武サッカーを支えてくださった I 口代表が今年度をもって代表監督から相談役に、I 田コーチが代表監督を引き継ぐことになりI 口代表へ感謝の送別会を行いました。

卒団式は涙あり・笑いありで寂しさを感じつつも楽しい時間を過ごしました(*^_^*)(撮影していなかった為、画像がありません。すみません。)

送別会は指導者・在団生・保護者だけではなくOBである中学生の先輩方や歴代の育成会の皆様にもお集まりいただき、会場いっぱいのたいへん賑やかな会になりました。(会場の広さの関係上、せっかくの参加のご意向をお断りさせていただいた方もいらっしゃるとと聞いております。誠に申し訳ございませんでした。)

大勢の皆様が集まったのも I 口代表のお人柄かと思います。いつも団員のこと・保護者のことを考えてくださり、時には厳しく、時には優しく、色々なことをご指導いただきました。本当にありがとうございました!

*みんなで楽しいひと時・・・
わさび入りバーガーが出回ったようですが・・・(^ ^;)*
 
*立派な中学生OBの皆さん☆ありがとうございました!*

*I 口代表並びに指導者の皆様。これからもよろしくお願いします*

*最後はお約束!!!  
I 田 新代表監督の「ゴール! ゴール!! ゴ~~ル!!!」*




0 件のコメント :