武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2014年4月30日水曜日

2014 運動適正テスト

雨天延期だった適正テストが4月27日に行われました。(雨が降らずによかったです☆)

学年関係なしで各種目の1位発表☆

①立ち幅跳び・・・3年Kすけ君 148cm!
②上体おこし・・・3年Mさきちゃん 22回!
③腕立て伏せ・・・8名が50回達成!
④時間往復走・・・4年Hと君 39m!
⑤5分間走・・・4年Yた君・Hと君 1160m!
⑥50m走・・・5年Jと君 8.59秒!

以上の結果より、学年ごとの配点方法の結果、3年Mさきちゃんがトップの2級でした(*^^)vオメデトウv(^^*)今回、新しく入団した子供たちもなかなかの結果を出してくれたので今後が楽しみです♪

また、今日は卒団生のAちゃんとAちゃん父様も見に来てくださって、色々とお手伝いいただきました。ありがとうございました☆またぜひ遊びに来てください♪


* 時間往復走 みんな真剣(ー_ー)!! *


 
 
 
* 上体おこし 足は90°、しっかり足を押さえよう! *
 
 
 テスト終了後は部室の大掃除と指導者・保護者・団員それぞれ自己紹介を行いました。新しい仲間も増えたのでこれからみんなで頑張りましょう(^o^)丿

0 件のコメント :