武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2014年4月22日火曜日

2014年度 新チームスタート!!

4月8日から新チームにて練習も始まりました♪

・・・なぜか今年は雨に振り回され、市内リーグ開幕式も体力診断テストも雨で中止・延期となっております(ー ー;)

そんな中、4月18日に武スポーツ少年団結団式があり、4年のGくんが代表で抱負を発表してくれました(*^^)人(^^*) とても立派に発表してくれました!ありがとう♪抱負どおり今年もみんな楽しくサッカーをしましょう☆

ちなみに、新チームスタート時には『4年生→4名/3年生→4名』の計8名と試合ぎりぎりの人数で結構冷や冷やしていましたが、なんとこの結団式の時点で『5年生→1名/3年生→4名/2年生→1名/1年生→2名』と8名の新しい仲間を迎えることができて一気に倍増しましたっ(^◇^)とてもうれしいです♪ありがとうございます(*^_^*)

そして4月19日には新団員の保護者の皆様もご参加いただき、平成26年度総会を無事開催できることになりました。まだまだ手探りな部分も多々ありますが、子供たちだけでなく、指導者も育成会もみんなでまずはサッカーを楽しみ、更なる成長をしていきたいと思います。

まだまだ新しい仲間大募集ですので、ご興味のある方は見学・体験に来てください(^ ^)v

では今年も頑張るぞ~(^o^)丿

0 件のコメント :