武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年11月24日木曜日

★第3回鮫島杯★

★第3回 鮫島杯キッズサッカー大会★  




  11月23日(水・祝) 天気:雨のち曇り
  場所:鹿児島高等学校グランド  グランド:人工芝
  
 鹿児島市内から10チーム参加の今大会。
 朝から秋雨の降る中、今年もタイトル奪回に
 4年生7名・3年生2名・2年生3名・1年生3名の計15名で
 挑みました。

 
★鹿児島高等学校★

人工芝のグランド
  《 試合結果 》
 
  予選リーグ Bパート
  
  草牟田 VS 武SSS  1-0
  坂元台 VS 武SSS  1-0   4位

  フレンドリーマッチ
  
  清水 VS 武SSS    0-0

  ん~っ・・・タイトル奪回とはなりませんでした。が・・
  雨の中、1年生にとっては、ほぼ初めての試合。
  けがや体調をくずすことなく、のりきることができました。
  4年生にとっては、最後の鮫島杯。
  コーチ曰く、「試合に入るとあせりが出て、無理な態勢・形でボールを
  蹴ってしまうかな・・」
  さあ!振り返って修正・・そして気持ちを新たに次の目標へ!


Aチームの守護神TAKU兄!応援ありがとうございました!

左から1年生 Tヒロ君・Sキ君・あらっ?!

あらっ?!の1年生 Yタ君
  恒例の抽選会!
  毎年お宝になりそうなものがたくさんです。
  鮫島病院のスタッフの皆さんお疲れ様でした。


当選おめでとう!

ソーヤはヴィッセル神戸:宮本選手 Oちゃんは朴選手の生スパイク!

ソックスなかなか乾かないね・・



M島先生!応援ありがとうございました!


こちらはPK戦モード



決勝戦の頃には晴れ間が・・・

  第3回鮫島杯  
      優勝★草牟田      準優勝★山下  3位★八幡南

             

来年!期待しています!

0 件のコメント :