武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年10月29日土曜日

This is " The Street Soccer ! "



「これが、ストリートサッカーだ!」

はじめて見た。ストリートサッカー!

子供たちが、毎年楽しみにしているのがなるほどわかった・・・。

「これは、おもろい!」

幼稚園児でいえば、あの「ふわふわ」で遊ぶようなものか??

街中、それも中央駅でサッカーができるなんて・・・。

「うらやましい・・・・。」

そして、エントリーしてくれた代表、
セッティングしていただいたスタッフの皆さんに感謝感謝!!

結果は、武レッドがお見事優勝!

今年は、ぜひ「タイトルが欲しい!」
と、思っていたけど、これも立派なタイトルですよねぇ・・・。


MBCラジオでは、
細かに解説がありました。

「昨年の覇者、西伊敷に、
  初の決勝に残った武が挑戦・・・・。」

「後半5点を入れて、8-3で武が優勝!」
   なんて、絶叫してました。

そして、
メンバーひとりひとりのインタビューまで流されていました。。。
「みんな、しっかりとした受け答えで、ビックリするくらい・・・。」
「ナイス!!」

TVでは、
画面いっぱいに近寄る「マーくんのアップ映像」と
その後ろから、
「全くカメラを意識せず、スコアボードを見つめるミズキの表情」がおもろく、
Kダイ一家は大笑いでした・・・。

では、
その”ストリートサッカー”を映像でご覧ください。


   武レッド(5分47秒)


  武イエロー(11分56秒)


                        以上です。 

0 件のコメント :