武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年8月20日土曜日

今日の練習試合!

今日、土曜日は武小で8人制の練習試合。
時折、豪雨の中、お疲れさまでした・・。
西田、吉野東と対戦でした。
南ちびに向けて、いろいろポジションを変えて試してみたとのことです。

わたしはというと、
    子供のことよりまず自分・・・。
 
すいません!
  趣味のテ○スにいそしんでいました。。

・・・ということで、鬼嫁は、相変わらずご機嫌ななめ・・・。
 昼食は作ってもらえませんでした。。

でも、「南ちび」は全日程参戦予定です。
 この際、有給を全部使っちゃいます・・・。

 今日の新聞にも、「南ちび8人制」
  が、でかでか載っていましたね。

 取り組み始めたばかりで、どこのチームも大変のようです。。

 今日の練習試合で、
   いろいろ試すことができて、

 選手のまた違った面をみることができたのではないでしょうか?

 22日(月)は、とりあえず、SOCCER楽しみましょう。。

           バイビー!

0 件のコメント :