武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年8月22日月曜日

8/22南ちび大会;予選リーグの結果

2011南ちび大会・8人制!

<予選リーグ結果>
 VS 市来SSS/R1    2-1
  20分 小5得点
   28分 失点
   32分 マワリュウ得点

 VS アミーゴスU-11 5-0
  5分 小5得点
  10分 マワリュウ得点
  13分 Kダイ得点
  14分 Micky得点
  26分 Kダイ得点

 2勝で1位突破。

決勝リーグは、24日(水)に!
朝7:00武小出発!
  
さくじまらフェリーから・・・。いざ、戦場へ!



降りしきる雨、時折のカミナリの影響から、
  開会式は急きょ体育館で・・。


キャプテンによる選手宣誓!


出場チームは、県外も合わせて、
 「ひゃくろくじゅうなんちーむ?」
    だったっけ?


昨年も、この角度から撮りました。
 わたしの大好きなアングルです。。


1試合目、市来R戦の先発メンバー!


さくじまらには、すっぽり雲が・・・。
  開会式の大雨は、どこに行ったのやら・・。


すっかり晴れて、給水・給水・・・。


今日もよく動いていました・・・。


決勝GOALを決め、選手に囲まれるマワリュウ!
「モンキーダンス」(タク命名)
を逃してしまった・・・・、残念!


なんとか、冷や汗の勝利・・。


整列・おつかれさん・・。



I♡KAちゃん応援に来てくれました・・。
サンキュッ♡


「フムフム・・。今日の調子はどうだ?!」
「チョウサコーチ


背を向けあう二人・・。
 この後、この二人に何かが起こる・・・!


今日のFWはこの二人。。


2試合目アミーゴス戦を前に・・。


Man of the Match・・・アミーゴス戦!

きょうのアミーゴス戦。
一番試合を盛り上げてくれました。
キーパーをはじく惜しいシュート!
「入って欲しかった。。」



よく守った・・。
タクトがFWに出ると、
「タクトにボールを集めろ!」と、大声で指示していましたね。。
ナイス!


5年生も、給水にボール拾い、後片付けと、フォローしてくれました。
これが、「先輩後輩の中」だよねっ!


ナイスパスあり、ミスあり。でも、いつもにっこり!
声が良く出ていたよ・・。


ドリブルよし、、。
最後のシュートは惜しかった・・。


記念の写真撮影!


MBCニュースに武の開会式の様子がでました。

<8人制を戦うハマダコーチのフォーメーション!>
 DFにJライとU1、サイドはタロドーナと小5。これを2試合とも固定。
 FWにKダイとマワリュウを交互に起用。
 MFは、選手をいろいろ変える。
   ・・・・選手に考えさせるSOCCER....。

 つぎは、決勝Tが待っている。。

 

0 件のコメント :