武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年10月17日日曜日

武小校区運動会開催!

秋晴れの絶好の天候に恵まれ、

武小校区の

地区別対抗運動会が開催されました。

幼稚園、高校、中学校、小学校と

運動会目白押しのこの時期、

おそらく、今シーズン、

最後の運動会になったのではないでしょうか?


わが鬼嫁も・・・・・・、、
この運動会だけは・・・・・、
お弁当作りも必要ないのか・・・・・、
朝から、ちょっとだけ・・・・、
ご機嫌でした。。。。(ルン・ルン!)



やはり、

一番盛り上がったのは・・・・、

最後の地区別対抗リレー!



お決まりの・・・・・、

お父さん、お母さんたちの、

転倒シーン が随所に見られ、

見てる方はというと・・・、

腹をかかえて、大笑いでした・・・!
(失礼!)



わが、サッカー部からは、

以下の選手が、

少年団対抗リレー に、

がんばってくれました!



まずは、1番手!
「山シュン」で~~~~~す。
一生懸命なのか、
お笑いに走っているのか・・・?





 2番手!  
U1で~~~~~す。
走りは1番で来たのに・・・・、
縄跳びは・・・苦手?
でした・・・。




3番手! 山リュウ!
慎重に・・・・・、慎重に・・・・。
平均台に挑戦!



 4番手! ハルキャップ!
縄跳びも・・・・うまい!
余裕の一番!




武サッカーブログ・・。
ということで、
今回は、少年団の選手だけ・・・
パ・チ・リ!と、なりました。



<報   告!>

Bチームの、鮫島杯!

 準優勝!

だったんだって・・・・。

 すごい! 

よくやったよ!

ねっ!

 2連覇・・・ならず・・・

でしたが・・・・・、

立派!立派!

祝賀会・・・、
やったのかなあ?


0 件のコメント :