武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年10月9日土曜日

U13大会の応援に行って来ました!

こんにちは(^-^)/ 久々登場のハルキママです。
10月2日(土)、郡山総合運動場においてU13大会が開催され、
武中サッカー部の1年生と、早生まれの2年生が出場するということで、午後からの練習に間に合うように、1試合だけ応援に行って来ました。対戦相手は、鴨池と志學館の混成チーム。
 

この日のキャプテンは…
リカコ!!
男子並みのパワフルなプレーは健在です!(^^)!







2年部員のナオトも出場し、キレのあるプレーで大活躍でした


中学生になってDFとしてピッチに上がるハルキ。GKで鍛えた確かなキック力で常にチャンスを生み出します。
両チームとも、なかなか得点できない中、ついに待望のシュートを決めたのはカンでした!!嬉しそうに駆け寄るフミハルキ。後半でも更に1点決めてくれました。

そしてもう一人、 フミも後半で2点を叩き出してくれました(^0^)ガッチリと抱き合って喜ぶフミサトル。結局この試合は4-2で武中が勝利をつかみましたp(^^)q

試合の後、皆で記念撮影。懐かしい7名の卒団生。この笑顔を見ると、この子たちが今どんなに充実した日々を送っているか、わかりました。「顧問の先生、新しいチームメイトの皆さん、有難うございます!」
☆昨年度の卒団生の中で、マサトはクラブチームで頑張っています。いつか対戦するかも!それから、リクタの進学した中学にはサッカー部はありません。なかなか会えないけど、元気にしてるかなぁ(^-^)

0 件のコメント :