武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年10月10日日曜日

近いようで遠かった・・・・佐賀。。

今日は、わたくし Kダイ家 と Jライ家 
さみどり幼稚園の運動会!

と、いうことで、応援には行けませんでした。


8人制大会が勝ち進んでいるとのことで、
気にはなっていましたが、

まあ、今日の相手は、国分西 だし、
「きびしいだろうなあ。。」と、思っていたが・・・。


速報メール!


         吉報!

「勝ったってよ~~~~!!」

「ええ~~~っ!うっそお・・・・!」

てな、感じで、みんなで、幼稚園で盛り上がってしまいました。

今日は、ほんとにすごい試合だったようですね!

Jライファミリーも、

「なんで、こんな日に運動会なんか・・・・・!」

なんて、感じで、
気持ちは、はや、川内へ飛んでいました。。


<試合結果>

武 1-1 国分西
 (PK3-1)

第1Pd. 0-0
第2Pd. 0-1
第3Pd. 1-0(Micky)

第3Pd.途中まで、相手に先制されながら、
よく最終Pd.で追いつき、
PK戦にもっていきました。


PK戦は・・・・、

  武   ○ ○ ○  
国分西 ○ ×   ‐

Micky、Jライが決め、
相手2人目を、GKタクが止め、
最後Kダイが成功し、勝利! 

決めた3人も立派ですが、
相手PKを阻止したGKタクもほめてあげましょう!


(もう一人のキーパー、マワリュウも、本日、無失点に抑えました。。立派!)


特派員Mickyママのコメント!
 「4年生3人も出場!
  身体を張ってくらいつき素晴らしいプレーでした。」
     とのことでした。



きょうの試合は、
4,5年生、全員で、勝ちとったもの!

えらいよ~~~~~!

これぞ、
全員サッカー!
武の素晴らしい試合だったようです!



これで、ベスト4!



そして、次なる相手は、宿敵・飛松FC!

川上FCを破っての進出です。


ここに勝てば・・・・、
    なんとなんと・・・。

九州大会で佐賀県へ!




話、もどって、幼稚園では・・・、
佐賀に行くのに、JR? いや バス?
どっちが安いのかなあ?
なんて、わがケチ嫁 いや 会計担当の鬼嫁が早くも旅費の計算をしておりましたがな・・・!?



そして、結果は・・・・・。


惜しかった・・・・・・・。

武 0-1 飛松FC

第1Pd. 0-0
第2Pd. 0-0
第3Pd. 0-1

よくぞ、食らいついていきましたが、
最後の最後にやられました・・・。

結局、飛松FCが優勝!

武は、3位でした。

立派!  立派!




~Mickyママからの写真です!~


 作戦会議中!


宿敵・飛松FC
 「飛松の選手達の徹底した挨拶は素晴らしく新鮮でした。」
(Mickyママのコメントから・・・・。)





勝利の女神たち?

キックオフ前の円陣にてしっかり肩を組み、
新しいかけ声
『勝利の女神は我らの味方!』
で、試合にいどんだそうです。
…太陽SCからちょっといただいたとか。





やったぜ!3位!




初めての8人制。
プレーだけでなくメンタル面を含め様々なことを学びました。
明日からの武に期待します!
(Mickyママ特派員より)


0 件のコメント :