武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年3月28日日曜日

JR・CUP2日目結果!

昨日に引き続き、JR・CUPの2日目です。
朝のうちは、小雨でしたが、すぐに雨はあがり、
多少の寒さが残る中、2試合ありました。

<2位リーグ試合結果>

武SSS 1-4 木ノ川内SSS(都城市)


武SSS 2-5 長崎南山JFC(長崎市)

さすがに、県外から出場してくるチームだけあり、
なかなか結果が出せませんでした。。。。。。。
(相手は5年生中心のメンバーだしなぁ・・・。)

****************

さあ、いよいよ3月も終わり・・・。
いよいよ新学年となります。

武2010(タケ・ニイマルイチマル)の新チーム
ご存じのとおり
6年生1名、残りは5年生の新体制です。

他チームに比べ、1学年のハンディはあるけど、
体力面は、技術・気力でカバーし、
キャプテン・ハルキ中心に、みんなで盛り上げ、
全力でぶつかっていきましょう。

今日は、KANさんファミリー
からの応援、差し入れがありました。
ありがとうございました。。

それから、2日間がんばったご褒美に・・・・・・
グッチ監督から、なんと、なんと、
焼き肉食べ放題 
ビッグプレゼントがありました。

父兄一同、心からお礼申し上げます!!
ありがとうございました。
(いつか、大会で優勝して、恩返ししようね、武イレブン!)

では・・・、本日も自宅待機のKパパでした・・・。

0 件のコメント :