武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年3月7日日曜日

新人戦!JAグリーン杯 決勝トーナメント!

日時;2010年3月6日(土)

場所;吹上浜海浜公園 天然芝

天候;曇り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週、予選リーグ2勝のため、1位リーグで

決勝トーナメントへ進出!

そして・・・八幡南SCと対戦!

1位リーグのグランドは、

コンディションGOODの天然芝!

こんなグランドでサッカー出来るなんて、

選手のみんなは幸せ者です!

で、結果はというと・・・・・・・・。

<試合結果>

武SSS 0-3 八幡南SC

相手チームは、5年生中心のメンバー!

前半は、押されながらも必死で守り、

1度ゴールポストに当たるシュートもありながら、

0-2で折り返す。

(あれが、入っていたら、また、違った展開が・・・。)

後半、フリーキックを決められ、・・・・敗退しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


試合前の集合写真!「みんな、にっこり!」


ヤマリュウ撮ってみました。

キャプテンハルキ&ミッキー

開会式!仲のいいT.グリと・・・。

「さあ、いくぞ!」声をかけ合って入場です。
右手を大きく突き上げて!「GO,GO,武小!」

FW15 リュウセイ

中盤&ディフェンス陣

今日は、守る機会が多かったGKタク!

相手FK!このあと、失点・・・・・・・・・・。

ミッキー&ジュライ&ハジメ

右サイドから4人ごぼう抜きのドリブル突破ありました。
Nice kick!


トコトコダイキ&ショウゴ

守れ!コウダイ

いいドリブルありましたダイキ!
試合終了後のミーティング!


残念ながら、初戦敗退となりました。
優勝は、先週練習試合した相手、
西伊敷SSS。ドラゴンに2-1でした。
    次回は、送別会の様子をUP予定です。





0 件のコメント :