武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2010年3月27日土曜日

ただいまパソコン注文中!& JR杯結果!

みなさん、すいませんです。
ブログ担当でありながら、自宅のパソコンがウイルス感染
それも、かなりの重症。友人にみてもらったら、
ウイルスがなんと41個も見つかり、修理不能。。
そのため、ブログ中断・・・。

再起不能のため、現在NEWパソコン注文中です!
メーカー在庫不足のため、納期待ち。
もうしばらくお待ちください。。。

とりあえず、借用のパソコンで更新中です。
みなさんも、くれぐれもウイルス対策を。。。
わたくしは、全く対策しておらず、こんな結末に・・。
ほんとに、みなさんには、ご迷惑をかけております。。
お許しを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

********************

今日は、JR九州CUP!
県内はもとより、熊本、宮崎、佐賀、福岡
それに、なんと、はるばる海を越えて沖縄
からも参加!!

いやいや、少年サッカーとはいえ、みなさん
気合い入ってます。
地元鹿児島、武SSSもガンバ!

こんなに、盛り上がっているのに、
わたくしkパパはというと、応援をkママにまかせ、
娘2人の子守で、吹上浜海浜公園でローラースケート。

これが、結構おもしろく、娘たちより、はまってしまい、
おかげで、股はさけ、おしり打撲、ひじ打撲、足は筋肉痛、
・・・・・となってしまい、家に帰るなり、バタン、キュー。
(やっぱり、サッカーに行けばよかった・・・!?)

で、 武サッカーの結果は・・・・・・・

大 会 名; 2010JR九州CUP U-11サッカーフェスティバル
日   時; 2010年3月27日(土)~29日(月)
場   所; 桜島溶岩グランド  土というか、灰の土?
天    候; 晴れ

結果のみですが、(写真なくすいません)

武SSS 1ー0 大宮FC(宮崎県)
 選手も満足いく好ゲーム。お互い我慢の時間帯が続く。
 最後は、ミッキーの得点で接戦を制す!

武SSS 1ー4 西伊敷SSS(新人戦優勝チーム!)
 今年も西伊敷は強い!しかし、前回、武小での対戦に比べ、内容のあるゲーム。リュウセイの突破からジュライのシュートをリュウセイが体で押し込む。
そう、1点返したとこに、意義がある!
成長しているよ!君たち!

結局、1位トーナメントは逃しましたが、
2位リーグで明日も続きます。

明日は、宮崎県都城市からの
木之川内SSSです。おそらく初対決でしょう。。。
5年生7名のチーム。
苦戦が予想されますが、期待しましょう。

今日は、ひがっち前会長一家も応援に来てくださいました。
ありがとうございます。
明日も、監督、コーチ、父兄のみなさん、朝からですが、
よろしくお願いします・・・。
kパパは勝手ながら遅れて観戦に行きます。スイマセンです。

0 件のコメント :