武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2017年1月3日火曜日

2016年 武サッカーをふりかえって

2017年も始まりました。今年もよろしくお願いします。
2016年も多くのご声援ありがとうございました(^-^)
・・・てかまずはブログの更新が完全に止まってしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
途中更新くださったN川さん、ありがとうございました☆

と言うわけで市内リーグなどの成績結果発表~

≪市内リーグ(Lリーグ)結果≫
11位/19チーム中
(9勝8敗1分け 勝ち点28 得点58 失点51)

≪市内リーグ チーム得点王≫
5年 K・Kせい→21得点

≪市内リーグ チームアシスト王≫
6年 Gき→12アシスト

≪年間チームMVP≫
6年 Hと→7得点・9アシスト・1年を通して攻守ともにチームに貢献!

(祝賀会時に発表と表彰がありました。プレゼンターはトラえもんさんです 笑)

他にも色々賞が発表されましたが、選ばれた子もそうでない子もまだまだチャンスはあります!
【今後の予定】
1月末→九州ジュニアU12
2月→武・田上杯(ファイナルフレンドリーマッチ)、新人戦
3月→かしんカップ・お別れサッカー(卒団式)

とうとう来ます!世代交代!
色々な思い出、気持ちがぐるぐる回って、今からでも余裕で泣けそうながんちゃんママです。
本当にたくさんの感動を子供たち・指導者の方々・育成会の皆さんからいただいています。ありがとうございます。
2017年もみんなで頑張るぞ~!!!!

追伸 15日練習試合です。よろしくお願いします(*^w^)v

0 件のコメント :