武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2017年1月3日火曜日

12.18 クリスマス会&35周年祝賀会!!

35周年お祝い夜の部として記念祝賀会を開催しました(^o^)丿
ご来場いただきました各チームの指導者の皆様・校長先生・教頭先生・S谷先生並びにOB・元育成会の皆様、本当にありがとうございました!!
そしてスペシャルゲストもご来場いただいたり、また育成会がやっちゃったりなあっという間の3時間をMさきパパ(いつもありがとう☆)の写真でご紹介します♪

まずはかんぱ~い(^o^)人(^o^)
Kしんのおじいちゃん
プロの技を披露!ありがとうございました!!
マジックをじ~~~と見守る
タネも仕掛けも分からない(^_^;)
去年よりはるかにパワーアップしました(爆笑)
総勢10名での氣志團(^O^)

セミロングのセーラー服のあなたはだあれ?

ルイージ育成会長、大熱唱!!
去年の育成会長M口さん、当日いきなりですみません 笑

2日前に公民館で練習した成果、出ました!!

アンコール?で無理やり上がらされた子供たち 笑

今回のスペシャルゲスト!!
鹿児島ユナイテッドFC田上選手も入ってくださいました!!
はい、そういうことで今回のスペシャルゲストは鹿児島ユナイテッドFCキャプテン田上選手でした(^-^)本当にありがとうございます☆
では引き続き、団員の出し物に毎年熱戦のじゃんけん大会の様子などどうぞ☆
出し物司会は当然この方、トラえもんさんです。

出し物1組目 Gき班①
K・Kせい、会場のみんなの目を独り占め 笑

Gき班②
H川監督の似顔絵(BGM:ロバート秋山)

Gき班③
田上選手の似顔絵(こちらもBGM:ロバート秋山)

Hか班①
男子の部:なぞなぞです。Rじゅの歴史なぞなぞはむずかしいぞ!
Hか班②
女子の部:はやりの恋ダンス♪ かわいい~(*^^)v

Hか班③
なぜかばっちりに恋ダンス踊っているトラえもんさん 笑
Hと班①
台本ばっちりに『auの〇〇太郎』のパロディ寸劇
今までの武SSS出し物の中で一番の『発表会らしさ』だったぞ

Hと班②
なぜか途中から『トラえもんさんの正体をあばく!!』になり
舞台上で大乱闘?となりました 笑
優勝は恋ダンスが好評だったHか班!!
チョコバーゲットおめでとう☆
豪華景品のじゃんけん大会!
一番盛り上がります♪

じゃんけん大会でゲットのサッカーボールに
サインをしてもらうT・Kせい。一石二鳥♪

団員同士のプレゼント交換
ドキドキです☆

田上選手、たくさんサインしてくださってありがとうございました!
今回の祝賀会は長年お世話になっている I 口相談役への感謝状と記念品の贈呈が行われました。
育成会長から I 口相談役へ感謝状授与
ほんとにいつもありがとうございます(*^_^*)

I 口相談役 ご挨拶
そして最後はいつもの・・・
色々な世代のOBの皆さんも壇上に上がっていただき・・・

ゴォォォォ~・・・ル

ゴォォォォ~~~ル
(お!田上キャプテン・Gきキャプテン・Jと前キャプテン勢揃い♪)

ゴオォォォォォ~~~~ルゥゥゥ~~~!!!!!
(校長先生、ありがとうございました☆)

田上選手と子供たち☆
楽しく過ごせてよかったね(*^^)v
今回の祝賀会は本当にたくさんの皆様のご協力で無事に楽しく終了することができました。
ありがとうございました。
これからも武サッカースポーツ少年団の応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント :