武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2014年9月18日木曜日

9月14日 スポーツ少年団武・田上ブロック交流交換大会

近隣小学校(武・田上・広木・西陵・武岡・武岡台)のスポーツ少年団に入っている子供たちの交流交換大会・・・と言う名の学校対抗運動会が広木小で行われました。

途中雨が降らないか冷や冷や^_^;でしたが、武小すべての少年団で力を合わせて、昨年に引き続き準優勝となりました☆

もちろん武サッカーの子供たちも色々な種目で頑張りました!ではMさきパパの素晴らしい写真をご覧ください(*^^)v
 
入場!武サッカーも堂々とした(?)行進です。
 
4~6年短距離走、距離が長くなっても頑張りました☆
 
安全運転リレー☆指で押さえることもほぼなく、上手に運べました♪
 
ボーリング 3回のチャンスで倒せるかな?!

 
パン食い競争 うまく「口で」とれるかな?



学校対抗リレー サッカーからは4名頑張りました!
 
1番盛り上がる学校対抗リレーは2組走ったうち、1組目→1位、2組目→2位と武スポーツ少年団が一つになった賑やかな応援にふさわしい結果となりました(*^^)v
 
また来年も楽しいひと時が過ごせれば・・・と思います(*^_^*)

0 件のコメント :