武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2014年9月24日水曜日

市内リーグ 第6節(前期最終)

最近さぼり気味ですみません^_^;

先日、9月15日に市内リーグ第6節が桜島グランドでありました。

結果としましては・・・今回すごく嬉しいことがありました♪
vs 荒田→0-3★
vs Tグリュックス→3-0☆

市内リーグ2勝目、通算3勝目となりました~(^ ^)v

・・・『すごく嬉しいこと』ですが・・・

3年生のMゆちゃんが初得点を決めました~(*^^)人(^^*)ヤッタネ♪

こぼれたボールを冷静に蹴り込んでのシュートでした!(素人コメントすみません↓)
一瞬「???」となりましたが、嬉しそうなMゆちゃんの顔を見てびっくり&喜び爆発!な応援席の育成会のみんなでした♪本当におめでとう!!

あとは4年Yた君・Hと君がきっちりと1点ずつ決めてくれました(*^_^*)

で・・・実はもう1つ今年度『初』がありまして・・・試合も終わり、「勝った勝った~♪」と思ってた私にMさきちゃんパパの一言・・・「初無失点ですね、褒めてあげてくださいね(^_^)」

キーパー初無失点試合達成~ヽ(^o^)丿

はい、キーパーGちゃん、人生初の無失点試合でした。みんなが必死に守ってくれたおかげです、本当にありがとう(*^_^*)そして、本当におめでとう!!

以上をもって前期の市内リーグ終了となりました。通常、4年生以下大会が12分ー12分であることを考えると20分ー20分の市内リーグは子供たちにとって体力の消耗が激しくきつかったと思います。また初夏から夏にかけて暑い中、本当に頑張りました。

11月から始まる後期リーグも頑張りましょう\(゜ロ\)フレフレッ(/ロ゜)/

0 件のコメント :