武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年3月27日金曜日

第5回ヤマコウカップ(U-9)

 ブログの順番が前後しますが、3月7日(土) 健康の森公園にて開催されました、第5回ヤマコウカップ(U-9)に参加しました。
 6人制の大会で、今年は順位決定する『ダイヤモンドリーグ』に3年生10名+αで参加しました。
 右下は1年生のHゆき君。広木SSSさんとの合同チームで見事3得点の活躍!!
 

 まずはグループリーグ1戦目の VS 荒田SSSさん★ からです



Sてん君のポジションチェック!そこでOKって感じですかね?(*^▽^*)
 
Sょうまキャプテンです。           
 

Rゅうじゅ君も頑張ってますね(^^♪



 
残念ながら0-1で負けてしまいました。
 
 
気を取り直して2戦目の VS WINGさん☆
 
MさきチャンとKしん君、笑顔で作戦の確認中?

11月に入団したばかりのKしん君、この試合で1得点☆彡

Mさきチャンがするりとかわします!



#10 Yし君。アウトのタッチが柔らかい!!

この試合で決勝点を決めたMゆチャン。決めてもクールな女の子です。
 
武 2-1 WING
チーム初勝利です。みんな頑張りました(^◇^)  おめでとう~
 
 
続いて3戦目は VS Nユナイテッドさん★
 
今大会のキーパーはKせい君。ナイスセーブが続きます。

ベンチの応援がグラウンドに響きます(*'▽')


Kじろう君・Mさきチャンの2人で囲んでディフェンスです、ガンバレ~



さすがNユナイテッドさん。
0-4で完敗でした((+_+)) ※Nユナさんは今大会見事に総合優勝しました!!

武はグループリーグ1勝2負 得失点差で2位トーナメント戦へ進みます。



トーナメント1回戦は VS CHESTAさん★

この試合は、キーパーを前後半で交代する作戦で臨みます。前半はキャプテンSょうま君が守護神!
 
気合いのナイスセーブを繰り返します!(^^)!
 
前半1得点のKせい君 #11
 
 
闘志の塊り、Kすけ君も必死にゴールを目指します。
 


 前半は1-1の同点で折り返し。後半はKせい君がキーパーに。
 
Yし・Kしん君と次々にCHESTAゴールに迫りますが、ゴールポストにも阻まれネットが遠い!!
 

 
 
後半は攻める時間帯が続きますが、最後のゴールが遠い!
のこり2分弱となったところで、連携ミスから失点してしまい、そのまま試合終了。悔しい結果となってしましました。


 閉会式で、武SSSは見事ヤマコウ賞を受賞!! 今年度のチーム初受賞です!!

1得点+キーパーでも大活躍Kせい君。 ナイスプレー賞 受賞!!


今大会のMIP(もっとも印象に残ったプレーヤー)賞 受賞のMゆちゃん! 決勝点が受賞の決定打!!
受賞したら、かわいい笑顔を見せてくれました。ヤッタネ☆
 
 
 1年を通して、3年生の成長を感じられる大会となりました。
 思うようにプレーできず涙する団員もいましたが、その悔しさをバネに上級生のポジションを奪い取るように、更なる飛躍を期待します!!
 
 

0 件のコメント :