武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年3月29日日曜日

第9回 かしんカップ(2日目)

 『かしんカップ』2日目です。
 2日目は時おり小雨が降る、微妙な天候となりました。。。

 1日目の全行程を終了した結果、広木&武の連合チームは5位パート決定トーナメントです。


 VS 大明丘戦を前に、円陣組んで気合いを入れます!!
※大明さんと言えば、10月の練習試合でGきがフリーキックで初得点を決めた相手です。
 応援も期待してしまいます(^◇^)



写真では入りそうですが、僅かに枠の外(/ω\) 惜しい!!



 
チョットしたミスから失点が続いてしまいました(-_-)

2戦目は VS 柁城戦

 

ゴール目指して体を張って攻込みますが、ゴールが遠い!!







 2日間で4戦して、勝☆こそ上げる事は出来ませんでしたが、最後はその勇姿を小さな仲間たちが温かく迎えてくれました。
 
 決して満足できる結果ではなかったかもしれませんが、混成チームでよく頑張ってくれました。
 広木SSSのメンバー並びに指導者・育成会の皆様、ご苦労様でした。
 
 これからも、皆さんがサッカーを好きでいてくれたらいいなと思います。
 

0 件のコメント :