武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2015年3月17日火曜日

第9回かしんカップ☆

久々のブログ更新となりました(^ ^)v
3月14日・15日に吹上浜海浜公園にて恒例のかしんカップが開催されました☆

今回は武サッカー5・4年生全員と3年生Kしん君・Kせい君に広木SSSの6・5年生の計14名の参加となりました。その名も『広武サッカースポーツ少年団』!!
広木SSSの選手の皆さん・育成会の皆さん、2日間ありがとうございました♪
 
みんなで集合写真♪


ちなみに今回は久々の正式Aチームのユニフォームにて参戦!ちょうど1年前のかしんカップで着用したYた君・Hと君・Gき君・Hむを見て一言・・・「ひざが見えてる!」・・・1年前はワンピース状態だったもんねf ^ ^;こんなところでも成長実感です!

武SSSだけで記念撮影☆
このポーズはN会長のご意向です(^w^)
 
開会式の様子☆
 
 
1日目は暑いくらいの晴天でしたが、2日目は肌寒い雨の中の試合で子供たちは頑張りましたが、結果としては残念な結果となりました。(1日目→vs鹿児島南・vs米ノ津/2日目→vs大明丘・vs柁城)
 
しかし、いつもと違うメンバーでサッカーをしたり、仲良くなって新たなサッカー仲間ができたりといい経験ができたのではないでしょうか?
 
広木SSSさん、ご近所同士でこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
そういえば3年Kしん君・Kせい君に弟軍団として一緒に来た1年Sた君・Hゆき君は広木SSSさんの3年以下の選手と一緒に西紫原SSSさんに混ぜてもらい、U9の大会に出ちゃいました(^^;)なんだか点数決めたり色々活躍させてもらい、楽しく過ごせたようです♪西紫原SSSの皆さんありがとうございました!!
 
では次の試合はもう新年度の市内リーグ!!みんなで頑張るぞ~(^ ^)人(^ ^)

2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

Gチャン ブログありがとうございます。

さすが縁の下のGチャンです!!

チョット余裕ができたら、ヘッポコ写真を追加してみます(^◇^)

匿名 さんのコメント...

N会長

いやはや、真の縁の下の力持ちは会長こそです(^^)会長ブログ楽しみにしていますね♪
がんちゃんママより