武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2014年10月5日日曜日

練習試合♪

9月28日(日)に星ヶ峯第2グランドで練習試合がありました。

武と練習試合をしていただいたのはNユナイテッド・中山・向陽の3チーム。ありがとうございました☆

で、わざわざ練習試合でブログを書くには理由があるんです・・・

3年Mさきちゃん初ゴール!!!(*^^)//☆オメデトウ☆\\(^^*)

先日のMゆちゃんに引き続き、Mさきちゃんもゴールを決めました♪本当に嬉しそうに飛び跳ねているMさきちゃんを見てこちらもすごく嬉しかったです(*^_^*)
しかもこの日はMさきちゃんパパのお誕生日で「ハッピーバースデイ弾☆」を約束していたそうで約束を実現できてますます嬉しかったんでしょうね~♪親孝行な娘さんですヽ(^o^)丿

練習試合ということもあり、いろいろ試行錯誤しながら15分×8試合もこなした武サッカーの子供たちもそれぞれ何かを学べたのではないでしょうか?

10月は試合もなくゆっくりなので、11月から始まる後期リーグ・その他の試合で力を発揮してほしいと思います(^^)v

3 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

育成会名ばかり長のN川です。

まずはMさきの初ゴールおめでとうです。そして、遅くなしましたがMゆの初ゴール見逃しました( ゚Д゚)
二人の女の子の成長がとても嬉しく、わが子のゴール以上に目頭が熱くなりました(^◇^)
次のヒーロー、ヒロインは誰かな?

匿名 さんのコメント...

Yしの母です。
いつも、ブログ楽しく見てます。
Gちゃんママ、ありがとう。
これからも、団員の成長を楽しみにしています。
Mさきちゃん、Mゆちゃん、初ゴールおめでとう(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

Mさきパパです。
本当にいつもGちゃんママ、忙しい中ブログありがとうございます!
私ももっともっと子供たちのいい写真が撮れるよう頑張りますね。

Yしママ、次はYし君のゴールシーンを撮れる事願ってます!