武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2014年3月16日日曜日

久々の更新です(画像なしですが・・・)

大変久々の更新となります。こちらのブログを楽しみにされていた皆様申し訳ございませんでした。m(_ _)m

今後は新4年生のGちゃんの母であります私が担当させていただきますので、拙いブログになりますがよろしくお願いします(*^^)v

さて、2013年度も子供たちは元気いっぱい楽しく、そして最後まで諦めずにサッカーをしていましたヽ(^o^)丿

本日3月15日は第32期生卒団式ならびに長年武サッカーをご指導いただいた I 口代表の慰労会(4月から相談役となられ、I 田コーチが代表監督になられます。)がありました。

こちらは改めてブログをアップさせていただけたら・・・と思ってます(*^_^*)

またご覧ください(^ ^)v


0 件のコメント :