武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2012年7月30日月曜日

★ デイキャンプ ★

毎年恒例の夏のキャンプ。
南九州市川辺の岩屋公園で一日遊んで過ごしました。

キャンプ日和というのでしょうか・・・あんなに快晴だった空が、雲に覆われ、
雨に降られ、また、晴れて・・・
しかし・・・天気なんか何のその・・・子どもたちはパワー全開!
相撲大会にスイカ割り・水あそび・・・遊んだね!楽しかったね!
夏休みの楽しい思い出のひとつとなりましたね。

一日けがや事故なく、子どもたちの笑顔や笑い声に終わり、
育成会も嬉しく、ホッと安堵しました。

子どもたちのために、様々な面でご協力いただきました育成会の皆様、
指導者の方々・・・ありがとうございました。
心より感謝いたします。

大切な子どもたちが生き生きと、より大きくたくましく育ちますよう、育成会の皆様の
見守りや応援をよろしくお願いいたします。






いい笑顔!

★武サッカースポーツ少年団★

行事は I香ちゃん!

よっ!キーパー対決!

かわいい力士も登場!

優勝のR山くん!


シコふみって何?

サッカーだけじゃありません!相撲もいけます!


まげ も結いました。相撲は初めてです!

見合って見合って!

熱い・・・けれど・・・美味しい!

煙たい・・・けれど・・・美味しい!

ほらほら!食べて!大きくなるよ!

みんなで食べると より美味しい・・・













0 件のコメント :