武SSS Team2017

武SSS Team2017
★ 武SSS Team2017 ★ ////////////////// 2017.4.29 体力テスト時撮影

2011年12月30日金曜日

武サッカー30周年記念祝賀会

 われらの永遠のヒーロー、健太選手


歴代キーパー勢ぞろい?
(ひとり、怪しげなタイガーマスクが・・。)
「いけちゃん?あんたキーパーだったっけ?」


 Kダイのおおぼけシーン
「ここは、握手だろっ!」


 感謝してます!コーチ陣!


 選手全員が、県大会での活躍を約束してくれました。


みつきキャプテン、立派なあいさつでした。


終わりに

 本日は、武サッカースポーツ少年団30周年記念祝賀会にお集まりくださったご来賓の方々をはじめ、卒団生のみなさん、本当にありがとうございました。
 いき届かない点が多数あったかと思いますが、なんとか無事終了することができ、ホッとしているところです。
 卒団生の皆さんがサッカーしている姿をみていると、うらやましい限りでした。こうやって、先輩方とのつながりがもてて、現在在籍している選手たちも大変喜んでいるかと思います。あらためてお礼申し上げます。
 そして、これからも武サッカーを温かく見守っていてください。
 本日は、本当にありがとうございました。

武サッカースポーツ少年団育成会一同

0 件のコメント :